薬天(やくてん)

今までの経験をもとに、よかったなぁ~と思うことを ①小学校教員関係(持ち物など) ②結婚関係(婚約、結婚式準備など) ③生活関係(住まい、片づけ、料理など) の3ジャンルで発信中。

ブログをはじめたきっかけ&方針

はじめまして。

さとみまんじゅうです。

 

昔から文章を書くのが好き&家族からの勧めもあり

ブログをはじめてみることにしました(^^)

 

私の経歴は

ざっくり言うと

 

遠距離恋愛の末結婚したアラサー女。

小学校教員を経て、現在専業主婦。

結婚式準備中です。

 

詳しくはこれから少しずつ

無理のない範囲で明かしていけたらと思っています。

 

今のところ

今までの経験をもとに

よかったなぁ~と思うことを

 

①小学校教員関係(持ち物など)

②結婚関係(婚約、結婚式準備など)

③生活関係(住まい、片づけ、料理など)

 

の3ジャンルで発信できたらな

と思っています。

 

よろしくお願いします!

 

質問、感想、情報提供、お待ちしております‼‼‼