薬天

小学校教員→専業主婦時々ポスティングスタッフのアラサー女が様々な体験談を語るブログ

薬天

ブログをはじめたきっかけ&方針

vol.1

 

はじめまして。

さとみです。

 

ブログで自分の趣味や仕事について

発信している方を見ているうちに

自分も発信してみたいと思ったこと 

 

そして

昔から文章を書くのが好き&家族からの勧めもあり

ブログをはじめてみることにしました(^^)

 

私の経歴は

ざっくり言うと

 

・遠距離恋愛の末結婚したアラサー女。

 

・小学校教員を経て

現在専業主婦時々パート(ポスティング)

 

・親族のみ結婚式・披露宴を行い

新婚旅行はハワイ(5泊7日)

 

・不要なものをスッキリ手放し(断捨離)

よいものを厳選して使う生活スタイルに憧れて

持ち物や暮らしを見直している最中

 

という感じです。

 

もっと詳しく知りたい方は

ぜひ!こちらをご覧ください。

 

このブログでは

 

今までの自分の経験をもとに

よかったなぁ~と思うことを

 

①小学校教員関係(持ち物など)

②結婚関係(婚約、結婚式準備など)

③生活関係(住まい、片づけ、料理など)

 

の3ジャンルで発信しています。

 

あと

ブログで収入を得られると知って

少しずつですが勉強し、実践しています。

その記録も随時更新しています。

 

毎日少しずつ更新を続けています。

見ていただけた方からの反応が大好物です(*^_^*)笑

 

このブログを通じて

たくさんの方と新たにつながり

交流ができたらいいな、と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

質問、感想、情報提供、お待ちしています‼‼‼ f:id:satomiman10:20170903114131p:plain

 

 

▼ こちらもぜひ!